FxEyes@tools-etc

FX業者のサイトから現在の為替レートを定期的に取得するツールを作成しました。 もし良かったら使ってやってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

外為モニター + 美人時計

新しい外為モニターを作成してみました。

http://bijinfx.tools-etc.info/で公開しました。
最新版をダウンロード (Zipファイル 約112KB)


bijinfx
※著作権の関係でここ(ブログ)ではボカしてます。
※アプリでは美人時計サイトへの直リンクで画像を表示してますのでボカしてません。
※別サーバに画像を取り込んで表示しているわけではありません。
※為替レートの色、表示位置は自由に設定できます。



1.美人時計の画像を定期的に表示します。
2.為替レートを定期的に表示します。




美人時計
  ①美人時計ノーマル ②ギャル ③サーキット ④美男 に加えて ⑤AV を選択して、画像を取得できます。

  画像種別


  表示する画像サイズが設定できます。
  「オプション設定画面」の「画像サイズ」で、通常サイズ590x450ピクセル、半分または2倍のサイズや、縦横のピクセル数を自由に設定できます。


  現在の時刻に対応する画像の他、「時」だけを別の時間帯にしたり、完全にランダムに表示することも可能です。
  ランダムにすると、画像の更新間隔10、20、30、60秒から選択できます。そのほかは通常通り1分更新です。
  ※画像更新を停止して、好きな画像を表示したままに出来ます。


時間メニュー


為替レート
  「オプション設定」画面で選択したデータ取得元がサポートする通貨ペアを「通貨ペア追加」画面で指定します。

  データ元選択

  通貨ペア選択


  「オプション設定」画面と、為替レートの個別メニューから、前景色背景色背景色の透明度を設定できます。

  ※「オプション設定」画面では、通貨ペア追加時の色を設定できます。

  ※「為替レートの個別メニュー」では、選択した為替レートの色を設定できます。
   また、フォント設定を行うことで、文字の大きさ、太さ等を設定できます。

   為替レートメニュー


  
  レート更新時に、点滅表示することも出来ます。点滅の色は、前景色GreenYellow固定です。


  為替レートの表示位置はマウスでドラッグ&ドロップしてください。自由に移動できます


  画面下部のスクロール表示は、現在のところ常に表示します。


右クリックメニュー

・為替レート以外の部分を右クリックして表示
全体メニュー

・為替レートの部分を右クリックして表示
為替レートメニュー



「BijinFXについて」
 about
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

  1. 無料アクセス解析
現在: 合計:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。