FxEyes@tools-etc

FX業者のサイトから現在の為替レートを定期的に取得するツールを作成しました。 もし良かったら使ってやってください。



PageTop

FxEyes バージョン0.0.0.1 リリースしました

市況2でリクエストされた「外為モニター」なる物のDMM-FX社版を作成しました。
ツール名は「FxEyes」、レートを監視するという意味合いです。

http://fxeyes.tools-etc.info/
 で公開しました。
http://tools-etc.info/で、そのほかのツールも公開して行こうと思っています。
アイコン

※もちろんツールは無料です(´・∀・`)
※2008年12月より職無しなのでアフィリエイトするかもしれません(´・∀・`)


初期起動直後のメイン画面
初期起動直後のメイン画面

通貨ペア追加後の画面
通貨ペア追加

白地に青文字を設定した画面
白地に青文字

赤字に黄文字を設定した画面
赤地に黄文字

緑地に黄文字を設定した画面
緑地に黄文字

フォントを大きく読みやすくできます
大きいフォント

為替レートのみを表示できます
為替レートのみ表示

背景を透明化して、後ろのウインドウを丸見えに出来ます
背景を透過

グリッドを表示して項目間の区切りを見やすく出来ます
グリッド表示

アラート通知時にタスクトレイへバルーンヘルプ表示
アラート

タスクトレイアイコンにマウスを重ねて現在のレートを確認できます
タスクトレイ通知


・ステータスバーに流れるニュース  
 オプション設定で選択した項目以外、モーサテレンジ、私が気になったニュースやコメントが流れます。
 1時間に1回、サーバ(fxeyes.tools-etc.info)から取得します。
 アフィリエイトリンクも流れるかもしれません。
 見たくない場合は、オプション設定の「スクロール表示する」チェックを外してください。
ニュース




後発ツールなので沢山機能付けたいと思ってちょっと時間が掛かってしまい、やっと完成しました。
(でも、Proxy経由やメールでのアラート通知は対応していません。)

操作方法等の詳細は、
http://fxeyes.tools-etc.info/
 をご覧下さい。

DMM-FX社以外の業者のデータも取得するようにしました。
「外為モニター」は外為ドットコムのデータのみを表示するみたいです。

でも、FX業者って多いですね(´・∀・`)
対応して行ったらキリがない……
 ・DMM-FX
 ・外為.com
 ・セントラル短資
 ・クリック証券
 ・サイバーエージェント(外貨ex)
 ・フォレックストレーディング
 ・FXCMジャパン
 ・外為オンライン
 ・ヒロセ
 ・MJ
 ・マネーパートナーズ
 ・岡三証券
 ・トレーダーズ証券
 ・fxpro.com
 (順序は適当)
 (fxproはデータをPUSHするので、別のツールを作成するかもしれません)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

  1. 無料アクセス解析
現在: 合計:
